--年--月--日 --:--


アンジェリーナVSコージーコーナー

2009年05月16日 20:32

里帰りしてきました

モンブランが大好物の母

アンジェリーナのモンブランが美味しいと聞き、
買って帰りました

mm.jpg

とっっっても濃厚&甘い~っっ

正直ちょっと私好みではなかったかなぁぁ

母がボソッとつぶやいた。

「コージーコーナーのモンブランの方が好き」

あのデカくて安い黄色いモンブランが好きなのかよっ

やはりパリの味より日本の味が好きな母だった

次回はコージーコーナーの黄色いモンブラン買ってくわよ・・




最近の記事


