--年--月--日 --:--


北海道物産展へ行ってきた^^

2009年05月08日 12:45

旦那と横浜そごうの「北海道物産展」へ行ってきたのだ

さすが人気の物産展!大混雑

花畑牧場のブースはやっぱ大行列・・

旦那が好きな辛子明太子
men.jpg

デカッッ!
一本¥1300
たっけ~
ピッカピカしてて、こんな明太子見たことないわ

めちゃくちゃ美味かった

旦那は博多明太子の方が美味いかも・・とボソッとつぶやいたけど

私が大好きな「森のいかめし」
ika.jpg
meshi.jpg

やっぱイカが違うね

美味しかった~

「日の出 函館 生ラーメン」
試食で美味しかったのでご購入
ra.jpg

そして今回一番ヒットしたのが
ペイストリー スナッフルスの「チーズオムレット」
chi.jpg

口の中でチーズが一瞬でとろける~
原材料は全て北海道産
冷凍はできないので、全て焼きたてです

試食をしたお客さんは次々と購入してました

ちなみにカロリーも3個でショートケーキ1個分なので低めので、
カロリーを気にする私にもありがたいわ

でもペロッと8個食べれてしまう・・

だって食べても食べても
とろけて無くなっちゃうのよぉぉぉ~








最近の記事


