--年--月--日 --:--


ウエディングパーティ^^

2009年04月20日 17:53

夫の友人の結婚パーティへ行ってきました
d.jpg

レストランで会費制のウエディングパーティは初めてだったから、
どんな服装で行ったら良いのかかなり悩んだ

そこで友人とドレスを買いに行った

シャンパンゴールドのラメラメゴージャス&セクシードレスに目がとまった
これはまさにハリウッドスター

これでレッドカーペットを歩きたいと思い、手にとったが友人に止められた

「お前は主役じゃない」

チエッ

結局普通のワンピースで行ったけど、皆そんな感じだった

シャンパンゴールドラメラメドレスにしなくて良かった・・

家庭的で和やかなパーティでした

ケーキが美味くて食べまくった
後から聞いた話、美味しいと評判のお店のケーキだったらしい
遠慮せずにもっと食べれば良かった(おいっ)

会費が安いのに、ゲームの景品はTDRチケットなど豪華なのでビックリ

プチプレゼントを皆に配るなど気遣いが嬉しかった

こういった和やかなウエディングパーティも良いもんだな

末永くお幸せにね





最近の記事


