--年--月--日 --:--


旗の台の落ち着くカフェ(喫茶店)

2009年04月10日 22:00

前から気になっていた旗の台のカフェ「カフェ・ル・バン」に入ってみました
ka2.jpg

カフェと喫茶店をミックスさせたような店内

広くはないけど空間を上手く使っているので、女性お一人様でも全然OKでした

ランチはパスタ+プチサラダ+プチデザート+スープ+コーヒーor紅茶で¥800とリーズナブル
ka1.jpg

パスタも美味しいけど、コーヒーが想像以上に美味しくってビックリ
コーヒーはマスターっぽい人が入れているみたいで、こだわりがありそう

このコーヒーへのこだわりは喫茶店だわ

他にも気になるコーヒーメニューがあったので今度飲んでみたいな

本格的な喫茶店で

「マスター、いつもの入れてちょうだい」

デビューをしたくなったオマメである




最近の記事


