--年--月--日 --:--


洗足池でお花見♪

2009年04月09日 18:51

旦那と洗足池へお花見に行ってきました
sa6.jpg

あまり知られていない花見スポットのせいか、空いていてゆっくり過ごせます
アヒルボートも少なく、ボート渋滞しません

到着してすぐに屋台でヤキソバやフランクフルトなどなど食べる「花より団子夫婦」

ボートからの眺めは最高じゃ
sa1.jpg

一番眺めが良い位置を発見!
sa2.jpg

亀もたくさんいます
sa4.jpg

鯉もたくさん
カメラで撮れなかったけど、池の主のようなでっかい鯉もいます
sa5.jpg

花も綺麗だわぁぁ
sa3.jpg

やっぱ 団子より花よね と思って帰路へ向かおうとしたその時
気になるお店を発見

「HAPPY MANGO

こりゃマンゴー好きには放っておけないネーミング
店内に吸い込まれ、そのままご購入

帰る途中で形が崩れてしまったけど、濃厚マンゴーとクリームが見事にコラボしてて美味しかった~
次はマンゴーチーズケーキを買おっと

やっぱ花より団子だわ




最近の記事


