--年--月--日 --:--


横浜中華街で食い倒れ!

2009年02月15日 22:00

横浜中華街へ行ってきました
cyuukaa.jpg
肉まんはデカかった!1個食べただけで満腹になりそう
nikumann.jpg

ランチはお店がありすぎてかなり迷った
それにしても芸能人のサインや写真が飾ってある店が多いなぁ
悩みに悩んで『福満園』ってとこで食べました
安くて美味しかった
rannchii.jpg

とても中国っぽくてレトロな外観の『悟空』は食器や中国茶などが売ってます
goku.jpg


気持ち良さそう
nekooo.jpg

『リーロン』というお店にはバラエティにとんだ肉まんが売ってます
「生煎包」は肉まんみたいな饅頭にニラのタレをつけて食べます
negii.jpg
皮がモチモチでニラのタレも美味しかった
ここではコラーゲン入りの『楊貴妃』という肉まんをお土産に買いました


『翠香園菓子部』のココナッツカスタードパイは外はサックサクで中はしっとりでとっても美味しかった
oishii.jpg
その他にも『五目木の実』や『ごま団子』もとっても美味しい!
このお店はかなりオススメ!

『悟空茶吧』でティータイム
cafeee.jpg

店内はとても落ち着く雰囲気(アンティーク家具店みたいなので売り物かと思った
cafeinn.jpg
ジンジャーティーとナツメあんまん
jinnjya.jpg
ジンジャーティーはむせたっ
ジンジャー&レモン&シナモンがたっぷり入ってます
すごい発汗作用で汗吹き出てきたっ

ナツメあんまんはナツメと甘すぎないアンコがバランス良くて美味しかった
アンコをもっと入れてほしいけど

お土産にパンダまんと豚まんを買いました
pandaaa.jpg

食べた感想は次回

いっぱい食べ歩いた~
でももっともっっっと食べたい所がいっぱいあったから、また行くぞっ






最近の記事


