--年--月--日 --:--


☆ハニーオレンジラテ☆

2009年02月11日 11:45

ここんとこ忙しくて大好きなスターバックスコーヒーで
ゆっくりくつろげませんでした

「ハニーオレンジラテ」を飲みたい飲みたいと思い続け、
こんな味かしら?こんな味かしら?と想像を膨らましていた
hanii.jpg

そして念願の「ハニーオレンジラテ」を飲む事ができました

あれ????

想像と違うぞいっっっ

ハニーの甘さとオレンジの爽やかさで素敵なコラボを期待していたのに

何か微妙にハニーで微妙にオレンジだった

不景気だからってケチらないでもっとハニー&オレンジを入れてくれいっ

想像の中が一番美味しかった・・

作る人によって違うのかなぁ




最近の記事


