--年--月--日 --:--


免許証初更新

2009年02月10日 20:51

運転免許証の初更新で免許センターへ行きました

完璧にペーパーです

もう必要ないかと思ったけど、やっぱ証明書になるし更新する事にしました

初更新だから2時間の講習

更新書類記入
  
写真撮影
  
事故現場ビデオ鑑賞
  
運転免許証や変更事項、ICチップについての説明
  
またビデオ鑑賞
  
こんな感じで終わり新しい免許証をもらいました

うっ・・写真が・・

ちゃんと眉毛かかなかったせいで、かなり怪しい感じだわ

この写真で3年間自分を証明せねばならないのか・・

3年後は完璧にメイクして行こう・・




最近の記事


