--年--月--日 --:--


インドカレーは美味しいなっ♪

2009年01月21日 20:33

最近インドカレーが気になっています

同僚と会社帰りに大森のインド料理店「LAXMI」へ行きました

店内はインド満載の良い雰囲気です

料理人はインド人

インド料理に詳しい同僚によると

北インドは辛くないインドカレー
南インドは辛いカレーらしい

ここのお店は「北インドカレー」なので全然辛くなかった
taikarii_convert_20090121200618.jpg

インドの独特な香辛料も少なめなのでとても食べやすくて美味しかった

でも私は南インドのから~いカレーが好きかなぁ

チャイラテはシナモンがたっぷりで体が温まりました
cyairateee_convert_20090121200846.jpg

シナモンは消化促進作用があるので、インド料理の後はピッタリですな

インドのビール「マハラジャ」
indooo_convert_20090121200922.jpg
インドではポピュラーなビールらしい

インドだからもっと独特なビールを期待してたけど、
普通に飲みやすく美味しいビールでした

次は北インドカレーのお店に行くぞい



最近の記事


