--年--月--日 --:--


お金持ちあそび

2008年12月25日 21:00

友人&超キュートなユータ坊ちゃまと錦糸町アルカキットへ行きました
081224_1119~01_convert_20081224194811

店頭にケーキ屋さんの特設ブースがあった
こうゆう風景を見るとクリスマスを感じる私

いつものパン食べ放題の店で食いまくって、
お正月グッズを買いに100均へ行きました

そこで凄いおもちゃを見つけた

081224_1400~01_convert_20081224194842

「お金持ちあそび」って何すか!!
これで遊んでたら何か可哀そうな子みたいじゃないか!!

でもお金持ち気分になるのかも・・
今度買って遊んでみようかな・・へへ・・




最近の記事


