--年--月--日 --:--


メリークリスマス^^

2008年12月24日 21:46

クリスマスですなぁ

今年もケンタッキーのチキンとケーキを用意して
旦那と二人でクリスマスパーティ的な事をしました

今年のクリスマスケーキは持って帰るのが楽なので、近所の大丸ピーコックで注文しました

【ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ】
デリース ショコラ ノエル 
クリスマスなのでフンパツして¥3,800ナリ

cyokou.jpg

シャンティショコラとムースショコラの2層チョコの中にはアーモンドとくるみを散らばめ食感を演出

cyokouuu.jpg

食べた瞬間、二人で目を合わせて
「うまーい!!!」と叫んだ

こんな美味しいチョコレートケーキは初めて

胃がもたれるまで食べました

旦那からサプライズクリスマスプレゼント

purezenntou.jpg


喜んで開けてみると

nanikore.jpg

ななな何すかこれ!?

P&Dの手袋でした・・。

私が以前「指の先が無い手袋が欲しい」と言っていたのをちゃんと覚えていてくれて嬉しいし、
プレゼントしてくれるなんてとても優しい旦那様だ

しかし・・普段カジュアルなファッションの私
このド派手な手袋に似合うファッションはどうしたら良いのか悩む・・

このド派手な手袋にした理由は
「普通じゃつまらないから」だそうだ

B型の旦那様とのお買物は一緒に行きましょう。

とりあえずテンション高い日にこの手袋をします





最近の記事


