--年--月--日 --:--


結婚式

2008年12月23日 16:12

氷川会館で結婚式をしました

待合室
gako17_convert_20081223135138.jpg

嫁ぎの紅道具(この道具の一部は桐の箱に入れてもらえます)
hikawaaa.jpg

神前式には友人も参加してもらいました
初めて見る人がほとんどだったので、新鮮だったみたいです


鯛の鏡開きの時は鯛が思ったより硬く、
欠片が旦那の額にカツンと当たって超ウケてしまった

料理は大好評だったので良かった
oishi.jpg
unii.jpg
pon10_convert_20081223134811.jpg
kanii.jpg
dezato.jpg
この他にも伊勢海老1匹お造りやマツタケの土瓶何ならナドナド

私は緊張して何も食べられなかった・・
くやしいいぃぃぃ

タッパーに入れて持って帰りたかったなぁぁ

お金は自分達より、寒い中お祝いに来てくれる人達のためにかけたのだ

お料理ランクアップ

ドリンク飲み放題プランにランクアップ
お酒の種類も追加

挙式に出ない人が退屈しないようにカフェチケットを用意
(式場内のカフェでコーヒー等飲んでもらう)

挙式と披露宴の間にカクテルサービス

引き出物ちょいと良いものを

余興は友人のカラオケとサプライズプレゼントだけにして、
あとはテーブルをまわって写真撮影などで和やかに過ごしました

衣装や装飾等はプラン内のものにしたり、お金をきりつめたが、
それでもプラン内の金額より50万アップ・・
オソロシヤ~結婚式マネ~

それにしても良い司会者だったなぁ~

本当に披露宴は司会者によって左右されると思った

ちなみに条件は
女性で30~40歳代
ベテラン
気が利く明るい方
とても評判が良い
自信を持ってオススメできる人

と細かく注文しました

結婚式が終わって開放感と同時に何か終わっちゃったなぁ~て寂しさも

本当はやりたくなかったはずなのに、もう一回やりたくなってる私

司会者に最後「またお願いしますね!」と言ってしまい
周りの人につっこまれた・・




最近の記事


