--年--月--日 --:--


ディズニーランドへ行ってきました!

2008年12月17日 17:11

12月14日、数年ぶりにディズニーランドへ行ってきました

その日は朝からミゾレ雨
でもクリスマス前の日曜日だから混んでるだろうなぁと覚悟を決めて行くと
閑散期のようにガラガラだった

大きなツリーがお出迎え
turiii.jpg

ディズニーのウィンドウの飾りが特にお気に入りなのだ
disuuu.jpg
disu.jpg

いいねぇ いいねぇ

軽く腹ごしらえでミッキーまんを食べました
mikimann.jpg

耳までお肉が入ってる
皮もモッチリしてて美味しかったー

アトラクションも空いていたので全てFP無しで大丈夫だった
最高でもハニーハントとスペースマウンテンが待ち時間40分、
その他は10~20分程度だった
どうした!?ディズニーランド!

カリブの海賊
ジャックが本物かと思うほど良く出来てる
パイレーツオブカリビアン観てから乗らないと楽しさ半減!

ホーンテッドマンション
数年前に乗った時と全然違う!
怖さよりも可愛い感じになったし、時間が長くなった気がする

ピーターパン
マイケルジャクソンが来日した時にディズニーランドを貸切にして
このアトラクションを乗りまくったらしい。

プーさんのハニーハント
081214_1843~01_convert_20081217160030

これも数年前に乗った時と終わり方が違ってた

ピノキオ
ハニーハントの後に乗ったのでクオリティの低さにびびった
なぜか動きは激しい

イッツアスモールワールド
けっこう長い・・やっぱ子供向けね
ピュアな子供の心を持った人もOK

ビッグサンダー
これは夜乗るのもオススメ!
星や月がとっても綺麗でロマンテック

ミクロアドベンチャ
想像以上に面白かった

スペースマウンテン
星が増えたらしいが怖くて目を開けてられない・・

スターツアーズ
空席あり・・

午後雨はやんだのでパレードが始まった
mikiiiiiiii.jpg

かわゆらしいなぁぁぁ

ディズニーは一年中花や木がなぜか枯れない。
日本には無い植物が多いので、それを観るのも楽しい
hana.jpg

夕食はクリスタルパレスレストランでバイキングぅ
皿に盛りまくりっ
mikiiiiii.jpg

25周年ケーキも
081214_1643~01_convert_20081217153957

美味しかったぁぁぁ

夜はさらにロマンテック
mikiii.jpg

夜のパレードもキラキラしてて相変わらずステキ
でもなぜだろう・・ニモはブツブツしてて何かキモかった
kimoi.jpg

10時を過ぎてもお店にはすごい人だかり
結局全員いなくなるのは何時になるのかなぁ

やっぱクリスマスのディズニーは一番好きっす
ロマンテックすぎっ
miki.jpg


最近の記事


