--年--月--日 --:--


『親知らず』抜いてきました*◇*

2008年11月21日 16:27

久々に歯医者さん行った
403_convert_20081121164111.jpg

虫歯の親知らず2本&その他虫歯数本見つかった・・

こんなにあるとは思わなかった・・

親知らずは抜いた方が良いとの事なので今日抜いてきやした

歯を抜くなんて怖くてブルブルしてたら医者が
「親知らず抜くなんて簡単だから大丈夫だよ~」と。

いや、君にとっては簡単かもしれないが私にとっちゃ大変な事だ!

麻酔はするけど安心は出来ない

うちの姉は麻酔が効きにくい体質で、
麻酔が効かない状況で治療をされ意識がとんだらしい

椅子を倒され緊張はピークでブルブルが止まらない・・

口の中に器具を入れ「バリバリッ」て嫌な音がした瞬間

「はい、抜けたよ」と

エッ?もう抜けたんかい!

あっけなく抜けた

もう一つの親知らずも数秒で抜けた

親知らずの隣の歯も虫歯になってたので、ついでに治療してもらった。

虫歯治療の方が時間かかって音が怖かった

明日は消毒しなきゃいけないみたい
(感染すると治りが遅くなってしまう)

「親知らず」なんてたいした事ないじゅん!って余裕ぶっこいてたが2時間後・・



麻酔が切れて鈍痛がやってきた

痛みのピークになる前にすぐに痛み止めを飲んだから良かったけど、
もしも痛み止めが無かったらどんだけ痛くなるんだろう

試したくないから試さない

親知らずがあった場所はどうなってるのか気になるけど怖くて見れない

ぽっかり穴が開いてたらキモイな

抜歯をすると腫れる人がいるらしいから鏡でチェックしてみた

う~む・・分からない・・

もともとアンパンマン顔の私は気にする事はなさそうだ



最近の記事


