--年--月--日 --:--


クリスマス気分に浸れる場所 スターバックス

2008年11月12日 14:29

私はスタバが大好きだ

禁煙だしギャル系は居ないし、マックにいるような客が居ない

まさに安全地帯

最近気に入ってるドリンクは
『タゾ® ゼン』というハーブティー
(緑茶とレモンバーベナ、レモングラス、スペアミント、レモンエッセンスのブレンドティー)

081108_1303~01

この日は『ブルーベリークリームスコーン』を食べた
p_index_menu_108.gif

美味しいけどもう少し甘くても良いかなぁ
でも甘いドリンクには合うのかも

スタバフードで気に入ってるのが
『ホワイトチョコレート マカダミア クッキー』

大ぶりなマカダミアナッツのカリッとした食感とほんのり塩味
甘いし大きめなので1枚でも満足します

『ダブルチーズ デニッシュ』
2種類のチーズがたっぷり!チーズ好きにオススメ



クリスマス近くの今の時期は特にスタバの雰囲気は良くなります

音楽は White Christmas / Diana Krall などのクリスマスソング

お店の中のグッズもクリスマスカラーになる
p_index_91.gif

タンブラーもクリスマスっぽいレッドカップ
p_index_82.gif

いやぁ落ち着くわぁ~

やっぱ喫煙天国ドトールとは違うねぇ

金欠の時はドトールの世話になるけどさっ









最近の記事


