--年--月--日 --:--


コンタクトができない・・

2008年10月22日 12:37

もうすぐ結婚式
メガネ花嫁は嫌なので、コンタクトをつくりに近所の眼科へ行きました

さっそく眼科の先生に目の検査をしてもらった
のんきな私は『はい!コンタクトOKだよい』と言われると思っていた
ところが違うセリフが・・

眼科医『あー前髪が目に入ってるのが原因だねぇ』
私『え?何がですか?』
眼科医『左目に2箇所ものもらいがあるよ~。』
写真を見ると確かに白いポツポツがあった

眼科医『軽く押すと痛いでしょ』
と言っていきなり押してきた
私『イダダダダダッ
いや、別に押さなくても・・

コンタクトをつくりたかった私は
『コンタクトはダメですかね?』
と当たり前な事を聞いてしまった

そんなバカな事を言う患者に先生は驚いたのか、
『ものもらい』について熱く語ってくれた

とりあえず『ものもらい』を治さなくてはコンタクトができない
早く治さねばメガネ花嫁になっちまう

しかも神前式だから 【メガネ白無垢】だな

081021_1601~01_convert_20081022123332



最近の記事


