--年--月--日 --:--


仕事帰りに水割り黒酢

2008年10月05日 20:23

季節の変わりめのせいか、最近疲れが出てきました
そこで会社帰りに『黒酢バー』に寄って『水割り黒酢』をグイッとやる事にした
13595.jpg

水割り黒酢¥150ナリ
081005_1704~01_convert_20081005195916

まさに黒酢を水で割っただけ
美味くは無い
飲んだ後は胸がカーッとするけど何だか元気が出る気がする

いつも駅のエスカレータで左に寄り立ち止まる私が、黒酢を飲んだ日は右を選んでガンガン昇れたのだ
超息が切れたけど

ちなみにブルーベリー酢とか美味しいお酢もあります
でも私はカーッとするまずい水割りが好き
青汁だってまずいのを飲んでいる
何故なら

まずい方が何か効きそうだから(はい、私の考え方は基本年寄りです




最近の記事


