--年--月--日 --:--


川崎大師初詣&ミッションインポッシブル♪

2012年01月06日 18:32

☆あけまして おめでとうございます☆
6r7t898t87t87.jpg

今年は良い年になるといいなぁ~
元旦から震度4の地震がきてビクビクだけどw

4日、川崎大師へ初詣に行きました

4日だし、空いてるかなぁ~と思いきや、

で~ん
87587698707097809.jpg

けっこう混んでたぁぁ

おみくじを引いてみました

私は

大吉!!
7578698698798.jpg

いやっほぅ~

旦那は


t98y908y090.jpg

私が大吉だったので、悔しがってた
吉も良い方だよ、と慰めてあげました(上目線)

でも、吉の方が大吉より良い事書いてあった気がするな

無事参拝を終えて、TOHOシネマズでミッションインポッシブル ゴーストプロトコルを見に行きました


TOHOシネマズにコレ(顔入れるヤツ)があったので、一応やっておいた(私は左側です。念の為)
76ruytiuyoyo.jpg

いやぁ~
今回も凄いミッションだったぁぁ
今までのシリーズの中で、一番好きかも
アクションシーンがハンパない
トムが走るわ飛ぶわ・・
これは映画館で見るべき映画だね

帰りはずっとあのテーマソングが頭の中でぐるぐるしてた
ビルも登れる気分になったお正月ですた
utuiyiuoyio.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/328-2fb00df2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


