--年--月--日 --:--


お台場でマダムタッソー&台場一丁目商店街

2011年11月24日 00:03

世界の有名人蝋人形で有名な「マダムタッソー」が、期間限定でお台場にやってきた

早速行ってきますた
56e476rfiyugiuhiouh.jpg

まず、入口にはブラピ&アンジー夫妻&レオ様がお出迎え
tr76t87tyg9ihhnoklmiuy9.jpg

56e76r87587698y.jpg

おぉ~
似てる気がする
身長は等身大なので、並ぶと背の高さが分かる

マイケルジャクソン
76576897yoiuhiuhiutu7y.jpg

ジョニ~デップ
765879yghiuh876otgil.jpg

ブルースウィルス
6r88gjg875tuighlhk.jpg

ニコールキッドマン
u5875t87giug8yuft979.jpg

ビヨンセ(お尻にタッチしてる変態は私です)
67r8fgjg87tgivjkh.png

オードリーヘップバーン
6476r8fvhfo8fuyvh.jpg


まるでその場に本物のスターがいるみたい

嬉しいのが、触ったり写真撮るが自由って事

まるでスターと2ショット撮ってる気分になれる

私ら(他の客も)はしゃいでスターとの2ショット写真撮りまくりますたw

他にもレディガガやスパイダーマン、ベッカムなどなど、たくさんのセレブとお触り&写真会を楽しみますた

なぜかAKBのオオシマユウコ(アキバメンに大人気)や、ハカセタロウ(誰も写真撮ってないw)もいたw

セレブと会った後、軽く夕食

同じデックス東京ビーチの中の、メキシコ料理 LA SALSAのバイキング店へ行ってみた(全然軽くないw)
1500円位と激安だったので、あまり期待はしてなかったけど、
焼き立てのトルティーヤに豊富なタコスの具材、そして辛さが選べるソース等、意外と満足満腹
587t9869869-87980u.jpg

何よりも、景色が贅沢だった~(もっと綺麗な夜景なんだが、写真だと分からんねw)
786587t9ugigfuyfiu.jpg

食事の後は、同じくデックス東京ビーチにあった「台場一丁目商店街」へ行ってみた

昭和のリアルな街並みを体現した商店街です
6478698070987-090796087.jpg

駄菓子も種類豊富
5896098709709u0.jpg

私が「ヤングドーナツ」や「チョコリングカステラ」見て懐かしい~!と言うが、旦那は何それ?と・・
旦那が好きなのは「すもも漬け」「さくら大根」など、私が小学生の頃興味をそそられない食べ物ばかり

デブが好むものと、痩せてる人が好むものは小学生の頃から違うんだと実感したw

うわ~!この辺は、ほんと懐かしい~!
648768970809890.jpg

小学校の頃、こんな玩具持ってた~~~!

ゲームセンターも、全て昭和のゲームが並ぶ
764876097-908-098-09.jpg

小学校の頃、デパートの屋上でやったゲーム機に懐かしむ

インベーダーゲームもずらっ(この辺は私の時代じゃないゾ!と若ぶってみたw)
7645879690870897986798.jpg

壁にずらっと並ぶのは、昔の漫画の表紙など貴重な品々
54785698769807098709.jpg

昭和アイドルのポスターやのぼり等もたくさん貼ってある
87tiujgiyuryhvjb.jpg

旦那の青春「森高千里」
t87tiugiutrfdu.jpg

そんなこんなで昭和を満喫

ついでにアクアシティお台場のイルミネーションも見に行った
6458967098-7698689.jpg

16:00~22:30(毎日開催)イルミネーションショーというのをやっていて、想像以上にゴージャスで綺麗だった~
648756989709789-080.jpg

やっぱイルミネーションっていいもんだな~~~

マダムタッソーは、2012年1月4日までなので、お正月休みに行ってみましょう~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/327-6de6d4fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


