--年--月--日 --:--


ツムラの入浴剤ランキング♪

2011年10月31日 02:21

温泉大好きな私は、入浴剤も大好きです

可愛いバスボールや面白入浴剤には興味がなく、本気で効く入浴剤を好みますっ

いろんな入浴剤を使ったけど、やっぱツムラの入浴剤が一番効く

最近知ったのだけど、ツムラ ライフサイエンス株式会社は

株式会社バスクリンって名前になったらすい

なんてホッコリしたネーミング

私も入社したいな

そんなわけで、株式会社バスクリンの入浴剤「効く」ランキング~

基準は私の膝です(おい
良い温泉に入ると膝が赤くなるのだ

そんなわけで、膝が赤くなった順位です


1位  きき湯アロマリズム(ジュニパーの香り) 

6467fuyg98698tyu.jpg

明るいアクアグリーンのお湯(透明タイプ)

きき湯の成分にアロマオイルをプラスした入浴剤
ジュニパーバリー精油など10種類以上の天然精油をブレンド。

ジュニパーベリーのアロマオイルは優れたデトックス効果があります。
老廃物や余分な水分を体の外へ排出する為、むくみや体のコリ、痛みに効果的。

ジュニパーの香は最初の方しかしないから、香を楽しみたい人は期待しない方が良いです。
ジュニパーベリー等のアロマオイルの効能重視派の私にはピッタリ!
入浴した後はとっても体が軽くなった。

そして膝も真っ赤になったので一位!!


2位 きき湯 カリウム芒硝炭酸湯   

76r78yufouyvgpo.jpg

肩こり・疲労回復に
やさしい柑橘の香り
淡黄色のお湯(透明タイプ)

きき湯シリーズは全部使ったけど、このカリウム芒硝炭酸湯はリピート率が高い。
って事は、体が『このきき湯が一番効いてるっす』と教えてくれてるんだろうな。
ジュワ~と効いてるのが実感できる。
きき湯シリーズで一番膝が赤くなるし、体も軽くなる。


3位 きき湯 食塩炭酸湯

87fuvhjjh8t87.jpg

冷え症・疲労に
気分やすらぐ潮騒の香り
乳緑色のお湯(にごりタイプ)

冬は視覚的にも温かいこの食塩炭酸湯のリピート率が高いです。
血行が促進されて、とっても温まる。
膝も赤くなって体も軽い。


やっぱ「きき湯」シリーズは一番だな~
たまにはクナイプシリーズとかも使うけどw

でも、今までで一番効いた入浴剤は

天然のローズマリーを贅沢にドバッとネットに入れて入浴した時かもw

76dyuvhjvo87ofuu76r.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/326-c394dc54
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


