--年--月--日 --:--


新大久保で美味しいお店!

2011年10月20日 19:54

新大久保会メンバーで、新大久保へくり出しました
久々の新大久保は平日なのに人でワンサカ

どこの店も美味しいけど、めちゃくちゃ美味しいお店に行ってしまいました
タモさんのように、マニアックな新大久保を知る友人がお気に入りなだけある

お店の名前は『韓味里』
765r878969iujbl.jpg

初めて新大久保に行く人は、まず通らないであろう裏道にヒッソリある
(駅から徒歩1分位だけど)

どこのお店も行列なのに

店内に誰もおらん・・

最初は心配だったけど、お料理を食べてみてビックリ
ほんと美味しい!
マッコリもめちゃ美味い!!
578tuigp8o0glijbnk.jpg

しかし、超酒豪が2人もいたから、マッコリはすぐ空になっちまうのだ
今度この2人のマッコリに、こっそりウォッカ入れておこう

私達が注文したのは

野菜にお肉を包んで楽しめる最高のアンサンブル
お得な「サンパブ定食」

●薄切サムギョプサル(お肉はもっとある
97t9uigkjb98iug.jpg
●韓国直送野菜盛り合わせ
87tiugt805t87uig.jpg
●ネギサラダ
●季節サラダセット
●熱々フワフワタマゴチム
786rfouyg0t78guyi.jpg
●大根スライス
●チヂミ
8rfoyufo86foyvkj.jpg
●韓味里味噌
●さらに食事付きで、なんと~

2980円
※写真のお料理は5人前です※


*お食事は味噌チゲ(ライス付き)、冷麺、おこげご飯の中で一品ずつ選べる

冷麺もめちゃ美味しい~
75365utdiyufouljh.jpg

こんなに野菜がてんこもりなお店はめずらしい
ほんと野菜が美味しい
7yfuiygo8uibn.jpg

この界隈の店内TVは、たいていK-POPのユーチューブ映像等が流れてるのに、『ひるおび』が流れてる所がまたイイw

お店の方はお話好きで、いろいろめずらしいお話を聞けました

スターが来店するお店というのは、お店側がお金を出して来店してもらう事が多いみたい
その額を聞いてビックリ!
お店の人は「僕はお金ないから来店してもらえない」と嘆いてました(笑)

いろんなスターの関係者さんにお願いをして、「来店する」と約束したけど、約束は未だ果たされてないらしいw
1度スターが来店したら、お店は満席状態が続くらしいから、私達は困るがw

満腹になった後は、食後のデザート『パッピンス』
875r8uyvuyfriy.jpg

ここのパッピンスは、今まで食べた中で一番好きだわ
6ryu098698yjk.jpg

ただ、外で食べるから、寒くて手や歯がガチガチだった

そのあとは「もみちゃん」でマッサージをうける予定だったけど、夜まで予約が入ってるとなぁ
人気店だな~~
今度は予約して行こう

ほんと、美味しくて楽しかった

たっくさん食べた翌日

体重がまた増えた
いや、これは筋肉だ
筋肉は脂肪より重いからな・・ブツブツ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/323-3cfc6c48
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


