--年--月--日 --:--


UV(紫外線)対策!!

2008年06月11日 12:50

韓国女優「チェ・ジウ」
彼女はとっても色白美人
やはり『色白は七難隠す』と言われる程“お得”

私は紫外線から徹底的にお肌を守る事にしました

対策
SPFが超高いUVカットクリームを塗りたくったところ
重たくなって 何か気分悪い・・
そこでSPFが低めのジェルを何度も塗りなおす事にしました

シートタイプは外で塗り塗りしやすいので便利です

対策
窓からも紫外線が入ってくるので『紫外線カット率99%カーテン』にしました
080611_0921~01

少し外が見えにくくなるけど太陽の光はちゃんと入ります

対策
UVカット帽子UVカットカーディガンUVカット日傘
080611_1235~01

このベルメゾンで買ったUVカットカーディガンはかなり優れもの
袖が長いので手の甲までカバーしてくれます
首筋も盛り上がっているのでしっかりUVカット
ただ生地が厚いので夏本番はキツイかなぁ

全身黒い服に黒い日傘、サングラス
マイケルジャクソンになってしまいそうだ・・


最近の記事


