--年--月--日 --:--


ついに我が家も地デジに!!

2011年03月26日 01:51

ついに我が家に地上デジタルテレビなるものがきました!

さらば地デジカ!
さらば地デジ脅し!


きてみてビックリ!!

でっっっか~!!!!!
27tr7643768r4toi.jpg


40型デカすぎたかな、、と思ったけど部屋の広さに対してこの大きさがベストって言われたんだよなぁ

1週間もすれば慣れるらしいけど

10チャンにしたら映らないから、メーカーに「10チャンが映らない」て問い合わせた。

メーカー「5チャンを押してください」

私「あ!10チャンです!!」

メーカー「10チャンは5チャンに移動したのですよ」

私「なんと!」

後で旦那に言うと、「おばあちゃんか!」とツッコまれた

まさかチャンネルが移動してたなんて思わなかっただよ

もう画面が突然砂嵐になって、地デジカ登場とか見れないんだんぁ~

あぁ、懐かしいあの頃・・

地デジカ君、地上デジTVにもたまには出ておいで~




コメント

  1. おまめ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ☆みゃー

    ありがとう!
    液晶かプラズマ・・・不明です(笑)
    BSやらCSやらよく分かりませんのじゃ
    なんせ脳みそ高齢なもんで・・ヽ(´Д`)ノ
    今度おせーてください~!!

  2. みゃー | URL | -

    おめでとうv-353
    ついに液晶(またはプラズマ)テレビを買ったんだね。
    テレビで番組表も見れるし楽だよね。
    あとは、アンテナたててBS・CSチャンネルだ
    韓流いっぱいだよv-290


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/315-1c91326f
この記事へのトラックバック


最近の記事


