--年--月--日 --:--


横浜そごうチョコレートパラダイス♪

2011年02月11日 00:49

もうすぐバレンタイン~

てなわけで、最近チョコ狂いの私は友人と横浜そごうのチョコレート催事場『チョコレートパラダイス』へ行きました

日本初上陸のチョコレートショップなどなど、たくさんお店があり過ぎて迷ってしまう~

いろんなお店の試食をしていましたが、大体どこも美味しい

でも、友人と『うわっ!美味しい!!』とめちゃくちゃビックリしたお店がありました
日本初上陸のピエールなんとか・・・ってお店です

しかし・・お値段がぁぁぁぁぁ
やっぱ高いチョコって味が違うんだぁ

でも、旦那にあげるチョコだし・・ねぇ

てなわけで、旦那が好きそうなカラフルで珍しい感じのチョコにしました
110210_1927_010001.jpg

14日に渡すつもりが、見つかってしまい今日あげました~

美味しかったですよ

あ、一緒に食べました(確信犯ww)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/312-2e0f9291
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


