--年--月--日 --:--


映画*ソーシャルネットワーク&川崎日航ホテルで激安バイキング

2011年02月03日 22:00

最近、休日はバイキングが日課の夫婦ですw

今回は川崎日航ホテルのナトゥーラ レストランへ

空いていて、ゆったりした雰囲気が良かったです

ビックリしたのが値段!

ビジネスバイキング(平日限定)
45分の制限時間でソフトドリンクバー付き1,280円!(通常1,780円)

すぐにお腹いっぱいになる私達には、45分間で十分でした
(食べたい気持ちはあるけど、そんなに入らないというレストランにとっては良い客

ワンプレートランチ(平日限定)ってのもあって、
ソフトドリンクバー付き 980円
専用のプレートに料理を1回盛れるらしいのですが、すっごい盛りまくってる達人がいましたw

お料理の種類は多くありません

デザートはチョコフォンデもありましたよ~
110202_1159_010001.jpg

旦那はドラヤキのケーキが気に入ったみたいで、クレイジーなほど食べてました(笑)

ちなみに、川崎のバイキングで私がお気に入りなのは、ヘルシーで美味しい『柿安三尺三寸箸』
旦那がお気に入りなのは、揚げ物たっぷり!まさにアメリカンな『THE OVEN AMERICAN BUFFET』

それから、109シネマズで旦那が大好きなデビットフィンチャー監督の

『ソーシャルネットワーク』を見てきました

大学在学中に19歳の若さで世界最大のソーシャル・ネットワーク・サービス「フェイスブック」を立ち上げたザッカーバーグのノンフィクション映画です

フェイスブックとか、ネットの世界を少し予習してから見るべきですね

自伝としては面白いけど、アカデミー賞となると???ですが・・^^;





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/309-bcaf4286
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


