--年--月--日 --:--


スカイツリーとロッテホテルでチョコカレー♪

2011年02月02日 23:36

友人とスカイツリーを見に行きましたo(°▽°)/
110131_1117_010001.jpg

友人は産まれも育ちも下町っ子で、家からスカイツリーが見えるらしいw

でも、近くで見るのは初めてみたい(自転車で来れるのに)

押上駅からグルグル歩いてベストスポットを見つけようとするが見当たらない

草ボーボーの駐車場で写真撮ってみたけど、何か違う。

スカイツリーの周辺は歩いてると面白い

みんなスカイツリー見ながら歩いてるし、あちこちで写真撮ってる

写真を撮るポーズも、柵に上ったり、地面スレスレから凄いカッコで撮ってたりw

私達も撮ってると、すごいカメラを持ったプロっぽい方が声をかけてきました

これをカメラに設置すると、良い感じで撮れるよ~と貸してくれました

設置して撮った写真↓おぉ~!すごい~!!
110131_1127_010001.jpg

他にも、たくさんの地元の方々がベストスポットを教えてくれたりしました

スカイツリーは下町に愛されてるんですね♪(°▽°)

地元の方が教えてくれた、「おしなり君の家」へ行きました。

小さい観光案内所みたいなとこでしたが

おしなり君の出没時間があるらしく、本物には会えませんでした

代理のおしなり君(おさわり禁止)
110131_1146_020001.jpg

おしなり君のお散歩は、毎週土曜日の13時30分かららしいです♪

『おしなり君イメージキャラクター応募作品』が飾ってある部屋がありました
110131_1149_010001.jpg

↓本気?
110131_1150_010001.jpg

スカイツリー近くのセブンイレブンでは、おしなり君やスカイツリーグッズが売ってました(°▽°)/
110131_1133_010001.jpg

スカイツリーを後にして、錦糸町のロッテホテルへ♪♪

友人から「チョコカレー」の話を聞き、話のネタに食べてみようという事でレストランへw

まずはサラダ
110131_1218_010001.jpg

コアラのマーチが乗ってるー!!

中身はチョコが入ってないタイプでした。初めて見た~

そしてそして、でました!チョコカレー(°∀°;)
110131_1220_010001.jpg

カレーにチョコをかけるなんてー!!!(°Д°*)

でも、チョコ狂いの私は全部かけました

恐る恐る食べると・・

コクがあって美味しい!!

全然チョコと違和感ありませんー!
美味しかったー

カレー以外も試したいな

デザートのケーキには、ちゃんとトッポがついてます
110131_1243_010001.jpg


友人と今度ボイストレーニングの約束をして別れました

何となく友人との付き合いはどれ位になるのか計算してみたら、10年近くになると分かりビックリ!



コメント

  1. おまめ | URL | -

    みゃー

    この前カレー作って、チョコ入れてみたらコク出て美味しかったですe-349
    ほんとビックリ~e-451
    でも、ご飯にチョコかけたら、ただのチョコご飯になってしまいましたww

  2. みゃー | URL | -

    おぉ、お出かけですね。
    まったくもって出歩かない私にしてみたら尊敬。
    おしなり君はかわいいね。
    そういえば、チョコをカレーの隠し味に入れると
    おいしいって、聞いたような・・・

  3. おまめ | URL | -

    Re: タイトルなし

    おぉ!久しぶりの訪問ありがとうe-343
    こっちのブログは私生活丸出しだから、ちょっと照れるわぁe-446

    おしなり君の絵、もっとあり得ないのたくさんあったから、是非見に行ってみてーww

  4. モムちゃん | URL | -

    久しぶりにこちらに訪れてみたw
    おしなり君の絵描いたのだれだろね。
    まじ吹いたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/308-c1bbfa06
この記事へのトラックバック


最近の記事


