--年--月--日 --:--


川崎大師で初詣♪旦那、おみくじで半吉を引く。

2011年01月07日 19:04

今年も川崎大師へ初詣に行きました
687099^-00-97

去年は2日に行って、ものすごい混雑でグッタリでしたが、今年は4日にだったので余裕で行くと・・

2日と変わらない位、大混雑でした・・

相変わらず屋台が多いこの通り
57896987097098-08-.jpg

本殿に行くまで誘惑だらけですw

この写真の中で気になる事↓
576987098-0-09^

なぜ「ゆっくりすすんでくださーい」と、伸ばしてるんだろう・・

旦那がおみくじを引くと、『半吉』というものが出た

半吉!?はじめて見たww

半吉は珍しいらしいので、良いんじゃないかな(・∀・)

私の判断基準は『珍しい』なので♪

今年も良い年になりますように.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/305-5a9e25ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


