--年--月--日 --:--


バスツアーで浜焼き食べ放題♪

2010年11月18日 16:58

バスツアーへ行ってきました∩(´∀`)∩

房総で浜焼き食べ放題&さんまつかみ取り&みかん狩り食べ放題です♪

メインは浜焼き食べ放題~ヽ(*゚ω゚)ノ

ホタテやアサリなどなど、新鮮な海鮮がたっくさん!

なぜかお肉なんかもあるゾww

こんな大きいホタテ初めて食べたぁ(´∀`人)

焼いて食べて忙しいぃー

友人が自分の写真をブログに載せて欲しいと言うので、載せてあげました(・ω・)

好きなタイプは、戦場カメラマン渡部陽一(ツーショットも撮ってる)Tと、
もうすぐワイハ~で家持ち彼氏と結婚するKたま
hama1.jpg

おまめの中学の同級生(運命の出会い)Mリモと、
歩いているだけで、黒人に「エロイ女」と言われるフィリピーナ
hama2.jpg

フィリピーナ別バーション・なんかエロイわ
yoo1.jpg


その他、このブログによく出てくるモム(写真を拒む)

みんな食べる事に集中して、ガッツリ食った(σ・ω・)σYO


お腹が満たされ、今度はさんま掴み取り

氷水の中に死んだサンマがたっぷり!

最高記録は20匹だそうな

大家族なら良いが、夫婦でサンマ20匹は罰ゲームだわ

まぁ、冷凍すれば良いけど、うちの小さい冷凍庫には入らないし

そんなにサンマ好きじゃないし、というかキライだし(σ・ω・)σYO (オイッ)

友人はサンマ10匹掴んでたー!
hama3.jpg

スゴッ!

サンマ掴み取りしない人は、7匹プレゼントしてくれたから、友人にあげました(・ω・)ゞ

計17匹のサンマをどうしたのだろうか


その後は酒造に行って、お酒の試飲♪♪

「海ほたる」っていうお酒が飲みやすくて気に入りました(´ω`人)

酒好きのKたまは、ものすごい勢いでグイグイ飲みまくってた( ゚Д゚)

みかん狩りは出来なくなってしまったので、みかんのお土産をもらえた~♪♪

10個以上も!!

甘くて美味しかったぁ(´∀`人)

私が買ったお土産

ビワの葉&小みかん(食べる事は不可能・Kたまが被害にあった)つめ放題、ローズマリー☆
ham5.jpg

ぜーんぶ入浴剤用ですw

浜焼きも良いけど、バスツアーの醍醐味はバスの中で皆でワイワイする事だねっヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/288-3775f0ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


