--年--月--日 --:--


お気に入り☆格安ホテル☆ユーラシア&TDSプラン♪

2010年11月06日 02:07

おまめの“お気に入りプラン”

「ユーラシア&TDS」へ行ってきました

ユーラシアはホテルおまかせプランにしました

前回はホテル棟だったけど、今回はスパ棟!

お部屋は格安とは思えない快適さ
yurashiasupa.jpg

とっても助かる「空の冷蔵庫」もある♪

お部屋からの景色は絶景~
yurashiasupa2.jpg
TDSちかっ!

yurashiasupa3.jpg

遠くに都内の高層ビルや東京タワー、スカイツリーも見えます
yurashiasupa4.jpg

今回は夕食をホテル内のバイキングにしました

¥1,500と格安

そんなに種類はありません

普通に美味しいです(全体的に料理が冷め気味だけど)
yurashiabaikingu.jpg

デザートのシュークリームは、こんなまずいシュークリームがあるんだとビックリした

夜は部屋からTDRの花火鑑賞出来ました^^
yurashiasupa6.jpg

翌日は送迎バスでTDSへ~
tdssaiko.jpg

イベントが無い期間なので空いてました

インディの揺れ方は、ヘルニアの私にとって危険だった

さすがに今回は、大好きなタワーオブテラーとか止めておきました

ショーや2万マイルとか、腰に刺激がない乗り物中心(笑)
tdssaikoo1.jpg

ランチはカフェポルトフィーノでシーフードドリア&サラダ

TDSmike.jpg

TDSmike2.jpg

シーフードたっぷりで、めっちゃくちゃ美味しいーーーー!!!


うきわまんも、プリプリエビが美味しかったっ
tdssaikoo3.jpg

食べてる最中、鴨が集まってきた・・視線が気になる

夜はミゲルズエルドラドキャンティーナでビールタイム
tdssaikoo2.jpg

空いてるし、大人の落ち着くお店でした

メディテレーニアンハーバーのイルミ綺麗だった
tdssaikoo4.jpg

案の定、カップルばっかりな場所です

初めて夜のショーも鑑賞

いつも朝から飛ばし過ぎて、ショー前に疲れて帰ってしまうのだ

写真を撮るのも忘れるほど幻想的で美しかったー!
(腰の痛みも忘れた)

ヘルニアのおかげで、ショーの楽しさを知ったTDS旅行でした




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/280-c4addf4c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


