--年--月--日 --:--


B型は献血が好き?

2010年10月26日 22:00

aisuw.gif旦那が献血をしてきた。

最近の献血はスゴイらしい

献血した人は、お菓子やアイスが食べ放題

アイスはハーゲンダッツだし

献血デートカップルや

お菓子食べながら、雑誌読んで寛いでる人とか

献血した後に看護婦さんに「ドーナツは必ず食べてください」と言われたらしい

なぜにドーナツ!?

ドーナツって血になるの?

ちなみに、B型は献血率120%でナンバーワン

旦那もハマッたみたい

旦那のB型の知人も「趣味:献血」らしい

看護婦さん達も
「またB型が来た!もういいって」て思うんじゃないか

一番足りないのは0型らしい

他の血液に輸血できるからかもしれないけど

金欠だけど、ドーナツが食べたい

そんな時は

自分の血を差し出そう~




コメント

  1. おまめ | URL | uJEQPAqY

    私も面倒だわー
    0型が少ない理由わかったねw

  2. もむちゃん | URL | -

    なんで0型少ないかわかった。

    面倒だからだ。

    違いない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/275-d05611df
この記事へのトラックバック


最近の記事


