--年--月--日 --:--


有楽町でドイツ気分②バーデンバーデン♪

2010年10月05日 22:00

先日から気になっていたドイツレストラン

バーデンバーデン 
doitu20.jpg

会社帰りに旦那と行って来ました

場所は有楽町のガード下です

店内は広くてドイツにいるみたいな雰囲気(行った事ないけどw)

金曜の夜だったので、めっちゃくちゃ混んでました

そして、なぜかハイテンションな客が多く、大声じゃないと話しが出来ないーw

そしてそして飲んでみたかった

HB(ホブフロイ)ビール
doitu21.jpg

けっこう薄味だ(ドイツビールは薄いのかな)

でも美味しかった

(個人的にはギネスビールの方が好きかな)


パンは外はサックサクで中はふわふわ
温かくて美味しい~
doitu22.jpg


ドイツといえば ウインナー
doitu24.jpg

ぷりっぷりで、やっぱり美味しいわー

3種類あって、同じウインナーでもこんなに味が違うのね

ジャーマンポテト<人気No.1>
doitu23.jpg

これ、ヤバイッ

美味過ぎる

めちゃくちゃ大好きだーーー!


最近ドイツ語にも興味が出てきた、おまめでした



コメント

  1. おまめ | URL | -

    Re: タイトルなし

    誰かと思ったよー!w
    韓国に行った事ないのに、めちゃくちゃ詳しいですなe-451

  2. おまめ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ルイーダの酒場って何かね??

    ウィンナーぷっりぷりんで美味しかった~v-344

  3. みゃー | URL | qrtRDE7E

    バーデンバーデン、おいしいよね。
    昔、ビール好きな友達とよく行ってたv-275
    懐かしいな。
    最近は同じガード下にある韓国料理のお店によく行くよ。
    そこも韓国っぽい。実際に韓国行ったことは無いけどね

  4. もむちゃん | URL | -

    ルイーダの酒場かとおもた。

    ウインナーうまそ~ドイツのご飯おいしいって言うもんねv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/272-ce095ea0
この記事へのトラックバック


最近の記事


