--年--月--日 --:--


バイキンGOO~

2008年05月25日 19:21

新宿プリンスホテルの「レストラン プリンスバイキング」にてブッフェを堪能してきました
料金は平日¥2000土日¥2200 
は11:30~14:00
時間制限無いのが嬉しい
20080329122701_1.jpg

余裕を持ってオープン10分前にお店へ到着
・・なんと既に行列
予約しておいて良かった・・
予約した人から呼ばれて席に案内されます
photo_01-1.jpg

店内は広めなので予約していない人もすんなり席に着けたようです
着席してふと料理の方を見ると既に行列が
はやっ
皆さん料理を少しずつとるので、空になってしまうという事はありませんでした
だがしかし、ゆで野菜の上に肉が乗っている料理があったのだが
“肉だけ”を全部すくってもっていった奴がいた
後からその料理を見た人は“ただのゆで野菜”と思っただろう・・

お料理は約30種類です
全部食べようと思ったのにすぐに満腹になってしまった
特にこれが美味いっと思ったのは無いけど全体的に美味しかったので満足満足
デザートはプチケーキやゼリーが数種類
マロンケーキとプチシュークリームが特に美味しかった
途中でケーキが無くなったけどすぐに補充されました
欲を言えば普通のショートケーキやアイスクリームもあれば良いのになっ

私はブッフェに行くと“もっともっと食べたいー”て思うのに
どうしても胃に入らないので悔しい思いをする
こんな時ギャル曽根が頭をよぎる。
あの胃があれば・・
ブッフェの時だけはあの胃が羨ましい



最近の記事


