--年--月--日 --:--


セルライト除去マシンでゴォリゴォリ!痛すぎるーーー!!!

2010年06月30日 19:00

先日行ったサロンで セルライトケア がありました

エステのセルライト除去マシンでセルライトを潰していくそうです

初回は安いので気軽にやってみました

スタッフさん曰く セルライトがたくさんあると痛い らしい。

そして「セルライトが多いですねー!」と言われ、ヤバイと思ったが

時既に遅し

一番弱いパワーでやってもらったけど

「いだだだだだーーー!!!」と発狂

脚をジタバタしてもマシンでゴリゴリやられ続けた

最後にスタッフさんから

「アザが3日間位残るかも。今回は脂肪の固まりを柔らかくするだけで、続けないとこの長年積み重なったセルライトは除去できません。」

ガーン

もうこんな痛いのイヤだ~!!!

立派なあざ出来ましたよ
seruraito1.jpg

ぎゃっ!


コメント

  1. おまめ | URL | -

    Re: タイトルなし

    痛かったよぉぉ
    でも、何となく細くなった気が・・
    体重変わってないけどw

    ブルブルは肉の揺れがすごくて切なくなるわ~e-263

  2. ももち | URL | L1x6umnE

    すごいね~かなり痛そうv-12

    次はゲルマやろうねv-238
    共にブルブル乗りましょv-48

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/257-281c8e9e
この記事へのトラックバック


最近の記事


