--年--月--日 --:--


ゲルマニウム温浴&ブルブルマシン~!

2010年06月25日 21:19

友人と蒲田でゲルマニウム&ブルブルマシンをしてきました
geruman5.jpg

怪しいビルの中にあるお店だったので、ビビリました

店内はキレイで女性らしい雰囲気だったので一安心

着替えやタオルも用意してあります

25分間だけど、汗がダクダクダクダク

老廃物をガンガン出してる~

化粧もガンガン落ちる~

途中で気がついたけど、化粧ポーチ持ってねぇ~

眉毛が無くなってしまった・・


そしてブルブルマシン

マシンの上に立って全身をブルブルさせるのだ

ぜい肉がブルブルブルブル揺れる揺れる~

痩せるかなぁ~


お肌がツルツルになったし、続けたら痩せて更にキレイになれちゃうかも

友人はフリーパスを購入して「痩せてやるっ」とやる気満々


お店出たとたん「腹減った」だが





コメント

  1. おまめ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ブルブルは効果あるのか不明だよね。
    すっごい肉は揺れるから、あぁ肉ついてんなぁ~って実感できるけど(笑)

    やっぱあのワンピ買ったのか!w
    一目惚れした服って家に帰っても気になっちゃうんだよね~e-328

  2. えみえみ | URL | -

    ゲルマ~!
    昔1回だけやったことある!
    かなり汗だくになるよね~。
    ブルブルマシーンも前、試した。
    肉ブルブル~♪でも痩せなそぅ(笑)

    そうそう、一緒に見たうしろが水玉のワンピ買ったわよん、色は黒で!やっぱ、超かわいいぃぃぃ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/256-196536cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


