--年--月--日 --:--


「まずい!もう1杯!」のケール100%青汁力は本物だぁ!!

2010年06月23日 17:28

CMの「まずい!もう1杯!」でお馴染み

キューサイのマズイ冷凍青汁(国産ケール100%)
aojiru2.jpg

aojiru1.jpg

いや、本当にマズイ

草だよ草

飲んだ後、クシャおじさんのような顔になってしまうよ(懐かしい)

でも、どんなサプリメントやビタミン剤を飲んでも

効果を感じない旦那が初めて

「すごい!本当に疲れが取れる」

と大絶賛

私は飲みやすい青汁飲んでるけど、確かにマズイ青汁ほどの即効性は無いなぁ

めっちゃくちゃ疲れて、マズくても何でも良いからどうにかしたいって人

ぜひ「マズイ冷凍青汁」飲んで

「マズイ!もう1杯!」と言ってくだされ~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/254-1d643c7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


