--年--月--日 --:--


アリオ北砂☆天使のチョコリング~♪

2010年06月22日 20:18

友人と話題スポット「アリオ北砂」へ行ってきました

いやぁ広い広い

合流するのも時間かかったゾ

日用雑貨やキッチン用品が豊富で、主婦向けですな

TV通販でお馴染み商品とかもあって面白かった~

友人が朝一で天使のチョコリングを買っておいてくれました

昼頃は30分待ちだった

ドーナツ位の大きさだと思ったのに

直径18cm
ariosu3.jpg

でっっっか

外はサックサクのフランスパン生地デニッシュ

中はしっとり

たっぷりのほろ苦チョコチップたっぷり
ariosu1.jpg

カリッとクルミの食感がアクセントになっててGOOOOD

美味しくてペロッと食べてしまったぜい


友人のチビッ子画伯が、私めの為に描いてくれた「ライオン」
ariosu.jpg

向きは合ってるかな?(笑)



コメント

  1. おまめ | URL | -

    初コメ センキュ~e-51
    アリオ楽しかったねーe-454
    息子さんはバンバンゲームしたいから、アルカキットの方が好きだろうね(笑)

  2. えみえみ | URL | -

    初コメ~e-415
    うまかったみたいでよかったぜぃ
    うちの息子さんのライオン、カワユスゥ~(笑)

  3. おまめ | URL | -

    洗足池に続いてまたまた偶然~e-51
    デカイけどぺろっといけちゃうよねぇe-254e-254

  4. ももち | URL | L1x6umnE

    うわ~超偶然!!

    日曜日に弟が買ってくれて食べたよv-16
    結構でかいよねv-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/253-1d6fca90
この記事へのトラックバック


最近の記事


