--年--月--日 --:--


『すっぽん小町』を飲んで一週間たちました♪

2010年06月16日 22:00

以前『すっぽん小町』のリアルな感想(良いんだか悪いんだか、よく分からない感想)
を報告しましたが、1週間たったのでまた感想を
suxtupopon1.jpg


(あ。後ろに映ってるのはサントリーの『黒酢にんにく』ね。これは旦那用。)

5日目

顔テカ&顔パン

6日目

そんなむくんでない
顔テカだけど、化粧のりが良い
朝はダルイのに、何だか体がラク
おでこにニキビ発生


7日目

顔テカ・化粧のり良し
顔以外(太もも・二の腕とか)にハリを感じる
やっぱり疲れが取れてる感じがする
おでこ&顎ニキビ復活


難しい・・
良い事も悪い事(ニキビ)もある

でも、良い事が多くなるかもしれないから続けてみるか

ではまた報告します~



コメント

  1. アレって本当に効果あるの?blog | URL | lizEzIIU

    こんばんわ

    私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

    私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
    もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

    よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/251-55a202d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


