--年--月--日 --:--


むくんでダルイ脚にオススメ!!暑くて寝苦しい夜にも♪

2010年06月17日 21:12

去年の夏にとってもお世話になったマッサージジェル

サナ エステニー
クールタイツジェル

ku-rutaitu.jpg

なぜ夏限定かと言うと

とっっっても冷え冷えになるからです

冬に塗ったら寒くて大変ですた

脚に熱をもちやすい&むくんでダルイ時に

このマッサージジェルでチャッチャとマッサージ

脚全体に冷却シップを巻いてるような感じになる

本当に キュッ となるのよ~

脚が軽く、ラクになる~

冷え冷えになるから、寝苦しい夜にもオススメです

(これを塗った手で目をこすったり口を触らないでねスースーして大変だから

旦那もこれ塗ってみたら、キュッと引き締まった美脚になりますた

私より細い・・




コメント

  1. おまめ | URL | -

    ユーカリオイルもスースーして気持ち良いね♪モチは目こする癖があるから注意して(笑)

  2. ももち | URL | L1x6umnE

    おぉ~気持ちよさそ~
    今も寝苦しいモンね。

    私はユーカリオイルで目をこすっって失明しそうになったよv-15

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/250-a2d4c880
この記事へのトラックバック


最近の記事


