--年--月--日 --:--


横浜開港祭&期間限定SHOP☆バビーズ横浜でマグカップもらえるよ♪

2010年06月03日 22:20

友人と横浜開港祭へ行ってきました

この祭りの事をまったく知らなかったから、数百人規模の祭りだと思ってた

ところがどっこい

うじゃうじゃ大混雑~
kaikousai.jpg

みんな敷物引いて、宴会状態

私達もビールやワインなど飲みがメインになっていたw

写真 喰い散らかして飲んだくれてる様子
kaikousai7.jpg

飲んだくれて良い感じになってる時、祭りメインの花火が上がった~

音楽に合わせてダイナミックな花火
kaikousai3.jpg

た~まや~
kaikousai4.jpg

ベイブリッジの夜景と花火の共演が、美しさを倍増させますな~
kaikousai5.jpg

バビーズの期間限定アプリコットチェリーパイと花火のショットも
kaikousai6.jpg

バービーズはNYで人気のカフェ&レストラン
横浜開港記念で2年間期間限定でオープンしました(オープン日は2009年6月)
kaikousai1.jpg

サクサクのパイに、甘すぎないアプリコットチェリーがゴロッと入ってて美味しい~

Bubby's横浜「1周年記念キャンペーン」を開催中

毎日先着151名・6月1日~6月6日限定で、期間限定メニューを購入すると、
「バビーズ1周年記念オリジナルマグカップ」をプレゼント中


大きめで、可愛いマグですよいっ
kaikokusai11.jpg
kaikokusai10.jpg

花火が終わると、祭りも終了

しかし、その後も酔っ払い3人はブルーシートの上で酒を飲み続けた



コメント

  1. まめ | URL | uJEQPAqY

    汚いから、食べ途中画像は小さめにしたよ(笑)

    宴会楽しかったね~♪♪

  2. ももち | URL | -

    ちょ!食べ途中できたない(笑)
    とっても楽しかったね~v-111

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/248-dbc4170e
この記事へのトラックバック


最近の記事


