--年--月--日 --:--


横浜赤レンガ倉庫&世界一の朝食?billsへ

2010年06月02日 00:03

天気が良いので、横浜からシーバスに乗船しました

shibasu.jpg

目的地は赤レンガ倉庫まで

海風が心地よく気持ち良い~
shibasu1.jpg

shibasu2.jpg

海上保安庁の船発見
shibasu5.jpg

赤レンガ倉庫
shibasu3.jpg

世界一の朝食と言われるbills(ビルズ)へ行きました
shibasu4.jpg

平日なのに45分待ちと大混雑

世界一といわれるスクランブルエッグ
hirusu.jpg

確かにフワフワで美味しい

でも、これが世界一なのかは分からないけど

世界一と言われてるんだからそうなんだろう

ペロッと食べ終わって物足りない

朝食だから軽いのだろうけど・・

これで¥1,200は高いなぁ~

せめてコーヒーとかセットにして欲しいな

世界のセレブが食べる朝食だから、セレブ価格なのね

パンケーキも美味しいらしいから、食べてみたかったけど

パンケーキで¥1,400って・・

食べ終わると、ものすごい早さで片付けられた・・

混んでるから仕方ないのだろうけど、落ち着かない・・

しかし、なぜ赤レンガ倉庫にあるのかな

もっと便利な場所に出店したら良いのに

もっと混みそうだけど


腹八分目以下なので、近くのカレーパンのお店へ
akarenbga.jpg

めっちゃ美味しいかった~

庶民は庶民の味覚が一番なのかもね




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/247-eafc4d8b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


