--年--月--日 --:--


オルビスのスキンケアチェックシート&サンプルを試す♪

2010年05月23日 22:00

夏に向けて、基礎化粧品を替えようかなと検討中

友人から勧められたオルビスを試してみた

オルビスのHPにスキンケアアドバイスシート&サンプルを送ってくれるとあったので、
さっそくチェック

私にオススメの基礎化粧品は

ホワイトニングシリーズ(シミ・ソバカスを防ぐシリーズ)

らしい
orubisu1.jpg

サンプルは2日分位

洗顔フォーム

スクラブが入ってるので、肌が弱い私はヤバイ!と思ったけど、
泡立てるうちにスクラブは無くなった

モッチリ泡で、しっかり汚れを吸着する感じ

いつも洗顔後もザラザラ肌なのに、ツルツルになった~


化粧水

とてもサッパリしてる
脂性肌~普通肌ならちょうど良さそう


モイスチャージェルタイプ(美容液っぽい)

保湿力はありそうだから、乾燥肌でなければ十分だろうな
私はこの後クリーム塗らなきゃ乾燥してしまう~


使用したのが2日間だけだけど、

明らかにこの洗顔フォームを使ってツルツルになったゾ!

鼻の毛穴もいつもより綺麗

スクラブ&モッチリ吸着泡効果だろうな

けっこう洗浄力強そうだから、
私のように乾燥肌さんは、週に2~3回とか使うと良さそう♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/245-953796dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


