--年--月--日 --:--


健康志向にオススメ!バルバラ アターブル ルミネ横浜店

2010年05月22日 19:46

友人と横浜でショッピングしました~

宮崎あおいのCMで気になっていたお店

「アースミュージック&エコロジー」へ行ってみた

天然素材でリラックス系なお洋服です

私も宮崎あおいに・・と、ふんわりチェニックを試着すると

『さ、漬物つけようかな!』と、かっぽうぎ着たオバチャンになってしまった

やっぱナチュラル系の服は、若さ&細さが基本なのねぇ~

ランチは

『バルバラ アターブル ルミネ横浜店』

ガレットランチセット

パンブッフェ+ドリンクバー+スープ+ガレットで¥1,050
でお得

ガレットは蕎麦粉で作ったクレープみたいなの
rumineyokohama.jpg

友人は苦手らしいけど、健康好きな私には大好物

パンには3種のオリーブオイルや塩、黒胡椒などをつけて食べる
rumineyokohama1.jpg

最初は、「オリーブオイルつけるなんてお洒落ねぇ~」と言ってた私達だが、

やはりパンにはバターをつけて食べたくなってきた

店員さんにマーガリン(バターは無い)をもらって

「やっぱパンにはコレだよね」と(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/244-10c543cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


