--年--月--日 --:--


北海道はデッカイドウ!

2008年04月22日 13:09

旦那がフットサル仲間と北海道1泊2日旅行へ行ってきました
bieipatch_35m_convert_20080603024106.jpg

旦那に北海道はどうだった?と聞くと
旦那「デカイ!
私「何が?
旦那「全てが!
とにかくデカイらしい。
まぁ1泊じゃデカイ事しか分からないか
ふと足元を見ると
080421_2220~01


「熊出没注意」て何
てか何で買って履いてんの

お土産の変なプリン
080421_2238~01


爪楊枝で刺すとプルルンッと出てまいりました
付属のベリーソースをかけていただきます
080422_1219~01

プリンというよりはレアチーズケーキのようなサッパリした食感
甘すぎず、手作り感伝わる美味しいプリンでした
さすが北海道プリン

北海道のプリンといえば「ふらの牛乳プリン」も最高に美味いです
1133-1_convert_20080603114816.jpg

池袋ナンジャタウンのイベント
「納涼プリン博覧会~プリン戦国時代~」が開催されると購入できます
(すぐ売れきれてしまいますが)
今年はいつプリンイベントやるのかなぁ
私の中では北海道=プリンです


最近の記事


