--年--月--日 --:--


ラゾーナ川崎IMAX3Dで『アリス イン ワンダーランド』

2010年05月02日 00:16

GWですね

ラゾーナ川崎へ『アリス イン ワンダーランド』を観に行きました

razona6.jpg


109シネマズはIMAX3Dがあります

IMAXはとても迫力があり、映像・音響が良いんです

ラゾーナ川崎のIMAXは問題点が1つ

スクリーンが大きいため、スクリーン下の方が見えにくいんです

前の席に座高が高い人が座ったら、頭がジャマすぎる

座高が高い人に限って、なぜか姿勢が良いし(楽にしろよっ

エグゼクティブシートなら良さそうだけど

109シネマズはネット予約が出来ます

私は画面全体が観たいので、少し後方の座席を指定してます

3Dは真ん中が一番


『アリス~』は、事前予約しないと厳しいです

今日も全時間帯「売り切れ」でした

不思議な国のアリスは、大好きなお話です

でも、この映画は

『大人になったアリス』が主人公

ジョニーデップは、もう誰だか分からない特殊メイク
jyonidemu.jpg

『チャーリーとチョコレート』の時は、なんとか分かったけど、今回はスゴイ

ジョニーの綺麗な目も、CGで大きくギョロギョロさせてるし

ここまで分からないなら、ジョニーデップじゃなくても良いんじゃないか・・

ストーリーは、気軽に楽しめました

特に動物が可愛い~

猫や双子がツボ過ぎ

3Dはちょっと期待ハズレかな

アバターの立体感と映像の美しさには敵わないなぁ

一番3Dで立体感があったシーンは、

エンディングの、花やキノコがニョキニョキ出てくるとこ(笑)

¥2,200払うのだから、カンペキな3Dを観せておくれ~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/236-548ea2f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


