--年--月--日 --:--


*スイーツパラダイス*

2010年04月27日 22:13

友人と錦糸町丸井のスイーツパラダイスへ行きました

店内はたっくさんのスイーツ

きゃぁぁ
suituparadaisu.jpg

suituparadaisu1.jpg

90分食べ放題

大人 1,480円
小人 840円

スイーツの他に

パスタ・サラダ・スープ・ドリンクバーもあります

ミニチョコレートタワーもあった

テンション上がりまくった私達

店員さんから「取りすぎないように」と言われたのに

お皿に こんもり「スイーツ盛」

これだけ種類があると、

美味しいケーキと普通なケーキの差がある(笑)

特にベリーのケーキは美味しかった~

あれだけ食い気満々だった友人が「お腹いっぱい」と

早めのギブアップ

私も、もっと食べたいけど入らない

やっぱ三十路過ぎると、胃がもたれやすいらしい

気持ちは若くても、体は正直だな

しかも、私は胃腸炎中だし

最後に自分でケーキとか片付けるので、捨てる時に罪悪感

食べるだけお皿に盛ろうと思っても、食べる気満々だと難しいもんだ


友人から、可愛い黒猫のストラップもらいました~
kurokuro.jpg

黒猫、可愛いよ~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/234-19737b45
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


