--年--月--日 --:--


上野恩賜公園でお花見♪

2010年03月31日 21:56

上野恩賜公園へ友人&チビッコとお花見に行きました

今日は少し暖かくて一安心

上野公園入り口でお出迎え?(笑)
uenokouensakura20.jpg

不忍池はまだつぼみも目立つけど、場所によってはけっこう満開に近い木もありました
ueno3.jpg

お約束のボートにも乗りました~
ueno2.jpg

足こぎボートは良いダイエットになりそうだわ

土日はボート渋滞するんだろうなぁ

そして公園の方へ

こちらは池よりも高地のため、満開に近い状況です
ueno4.jpg

平日なのにすごい人~
ueno7

お腹が空いたので、そろそろお昼をと屋台を探すが

ぜんっぜん屋台が無い!

宴会してる人達は、持参してる・・

不忍池は屋台があるけど、想像してたより屋台が少なかった~

花より団子な私達は

ミスドへ

新商品のデコドーナツ美味しかった~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/228-53aef456
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


