--年--月--日 --:--


アバターをIMAX3Dで観ました♪

2010年02月25日 20:40

あまり興味のなかったアバター

aimakusuabata.jpg

でも、話題になってるし、観てもいないのに批判も出来ないので

ラゾーナ川崎の109シネマズへ観に行きました


ここ、109シネマズは 

IMAX3D

があります

スクリーンが床から天井まである

3Dメガネは思ったより軽いし邪魔になりませんでした

メガネの上に3Dメガネの旦那は重かったらしいですが


感想は

す・・すごすぎる・・

二人して絶句してしまった・・

奥行きや立体感はもちろん

自分が本当に映画の中にいるかのような臨場感と

本当に俳優が目の前にいるみたいなリアリティ!

想像以上の大迫力です


ストーリーはラピュタナウシカみたいな感じ

(キャメロン監督が宮崎監督のファンだから?)


字幕で観ると字が右画面に飛び出るので観にくいです

英語が分からない人は吹き替えがオススメ


最初はバカにしていた旦那も

これは凄過ぎる!観て良かった!!!と感激していました


旦那に 「これはアカデミー賞とるね」と言うと、


「いや、イングロリアス・バスターズだ」

inguroeiasu.jpg

えぇぇ~





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/223-e85d1293
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


