--年--月--日 --:--


銀座和光のバレンタイン限定ショコラ・フレ(悔しいバレンタイン)

2010年02月12日 12:50

もうすぐバレンタインですね

この時期はチョコレートが街中に溢れているので、

何だかワクワクします

今年はどのお店のショコラを買おうかなぁぁ

悩み過ぎて頭痛が・・


そこで、美味しいショコラを知り尽くすクッキング教室の先生に

今まで食べたチョコレートの中で1番美味しいお店を教えてもらいました

それが

銀座和光のショコラ

だそうです


というわけで

銀座和光のバレンタイン限定ショコラ・フレを購入

wakoosyokorahure.jpg

スペシャリテ 5個 ¥1,575
        
 (1)ジャンドゥジャ カフェ……コーヒー豆の香りとクッキーの食感
 (2)ピスタチオ……フランボワーズ味を重ねたピスタチオのガナッシュ
 (3)ハート……ハートの中に閉じ込めたビターガナッシュ
 (4)ガナッシュ ガナッシュ……ミルクとビター、2層のガナッシュ
 (5)カシス……アールグレイの香るカシス味のガナッシュ




最初は旦那にあげようと思って買ったけど、

あまりに美味しそうなので自分で食べようと決意しました


そして、見つからないように隠していたところ

普段は私の私物をまったく気にしない旦那が


「これ何?あっ俺に??」




発見しやがった

違う!!!と言おうとしたが


何だか嬉しそうな顔をしてる

くっ・・


あぁ・・好物がポテトチップスのり塩の旦那に

この高級ショコラ・フレを食べさせるなんて・・

不二家のハートチョコでもいいじゃないか


さまざまな思いで葛藤した末

嬉しそうな顔をする旦那を裏切れず・・


悔しさでブルブルしながらチョコを渡したバレンタインでした



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/221-bfce69f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


