--年--月--日 --:--


ランキング1位のフェイスパウダーを試してみました

2010年02月02日 22:00

ランキングのお店でフェイスパウダー部門1位の

パルガントン シアトリカルパウダー \798

geinoujinpaunda.jpg

商品説明によると・・

乾かない!崩れない!くすまない!
別名<芸能人パウダー>として知られてきましたが、
一般人にも販売され韓国で最高のヒット商品となり、日本上陸!
600万個という驚異的な売上を記録した元祖パルガントンの一番人気商品です。


らしい

そんなにスゴイのかぁ

パルガントン シアトリカルパウダーのカラーは3色

私の肌色は色白の方

でも、ルーセント、ライトベージュパウダーを使うと白くなり過ぎて怖い

かと言って、ナチュラルベージュだと首の色より濃くなるから嫌だ

こう、ナチュラルで可憐な色白が好み


どれが良いのか悩みに悩んだ

悩み疲れたので

3色購入・・

paudarankin1.jpg


まず、クリアホワイト

やっぱり白過ぎてコワッ

オリジナルベージュ

う~む 健康的だけど、もっと可憐な色白が好み

そしてライトベージュ

おおっ

これは、まさに私好みのナチュラルな可憐色白じゃないか~

綺麗な仕上がりだし

そして、本当に時間がたってもくすんでないぞ!


プチプラだし、一度お試しを~


しかし、このパッケージの絵は何だろう・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/218-1b8503ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


