--年--月--日 --:--


オープンバスで東京夜景観光♪

2010年01月21日 22:00

東京観光のバスといえば「はとバス」

オープンバスで東京観光をやっています
hatohaotpon4.jpg

都内在住ですが、夜景見学をしてみたかったので乗車しました

行程は

東京駅丸の内南口(18:30発)===国会前===赤坂見附===東京ミッドタウン===六本木===東京タワー===レインボーブリッジ===お台場(自由散策)===大観覧車(乗車)===銀座===東京駅(21:50頃着)

※お台場と大観覧車を除きすべて車窓見学です。


オープンバスだから、もちろんサブイ!!

ホカロンを配ってくれましたが・・ サブイもんはサブイ!

おばあちゃんとかいたけど、大丈夫か?心臓・・

オープンバスの良い所は、

普通のバスでは観られない視界の広い景色を楽しめるとこ

東京タワーだって上まで全部観れる~
hatohatoopun2.jpg

しか~し

真冬のレインボーブリッジをオープンで走るのは、
想像ぜっする寒さです

友人はジェットコースターみたいで面白いと言ってましたが・・

お台場で1時間見学があるけど

寒くてあまり歩きたくないので、事前に行く場所を決めといた方が良いですね

帰りに歌舞伎座が観れたのは嬉しかった
hatohatoopn5.jpg

短くて安い(昼2,000円・夜2,800円)ので、

気軽に東京見学したい時にオススメです

夜は春以降に・・

熱いカップルは、あえて夜にどうぞ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yuyu55.blog109.fc2.com/tb.php/214-3b8b692c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


